^q^マジメ系クズが勝者を目指すブログ

模試だけいいので教師に嫌われまくってます・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガリガリ

自分がガリガリすぎてつらい

ごはんも人並みに食べるし

間食は人よりもすると思う

なのにまったく太らない

腕とか、病人のようだ

やせこけ

女の子よりも細いかもしれない

少し前に筋トレをがんばってみたが

かわらない

変化無しだ

あんまりだ

少し考え直す必要があるかもしれない
[ 2012/09/05 14:43 ] 未分類 筋トレ日記 | TB(0) | CM(3)

今から

明日提出の課題を仕上げてだな

中古本屋で買った

チャート式??の青とかいうののA.1を全ての問題こなしてみようと思う

なにがいいたいかというと

例を見て

問題を解くということだ

全てだ

それで解けたものには●

例を見直して解けたものには▲

だめポには×

をつけて全てをとくぜ

これで偏差値60こえてみせる

二社面談が4日後ぐらいにあるんだけど

多分、今回の模試で面談だから

ボロクソいわれるんだろうなとは思う

だから、親に泣きながら謝った

ごめんなさい

って、そしたら

貴方を信じてるから

頑張ってね

って言われたらいいよな

そんな良い親には恵まれてませんよ

しね
[ 2012/08/22 19:29 ] リアルまとめ リアル | TB(0) | CM(0)

やべえええ

今、俺が親に望むこと

歯医者で虫歯の治療

歯並び矯正

金よこせ


とりあえず、これをかなえてほしい

家庭教師か塾に通わせて
っていったら、意外とすんなりおk出たので通おうと思います

数学と英語がマジでまずいわ

数学できないとマジでやばい

とりあえず、宿題を終わらせよう
[ 2012/08/22 17:15 ] 未分類 勉強日記 | TB(0) | CM(0)

おおんwwwwww

くやしいのうくやしいのうwwwwwww

今まで模試で

英語60 数学52 国語69

の偏差値もってたのにwwwww

今回はwwww

英語56 数学48 国語67

宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうだめぽwwww

勉強風景のニコ生とかあるんですねー

見てみたいなぁ

あんまりニコニコわかんなけど・・・
[ 2012/08/21 21:46 ] リアルまとめ リアル | TB(0) | CM(1)

あちぃし、最悪だわ

僕の学校には自習室なんてないんやねんな

あるのはあるけど、エアコンないし直射日光やばいから誰も使ってない

しかも僕なんて電車のって通ってるから、毎日自習室いたら、イッチャウノォオォォウォォォォォオオ

って感じですわ

まぁ、課題を昨日のうちに終わらせてなるべく早く寝ようとしてたんだけど

少女領域だっけ???その同人誌の魔法少女シリーズ読んでたら、夜が明けたわ

くそったれが


課題終わってないカス共を見下してたんだけど、意外とみんな終わってないままいく気で笑った

中途半端な新学校っていうのがやっぱり厄介だわ

糞だなマジで

とりあえず、センター8割とって医学部いくわ

東京で勤務医するわ

年収で親を抜いて見せるわ

糞親だけどな
[ 2012/08/16 21:39 ] リアルまとめ リアル | TB(0) | CM(1)
プロフィール

弾丸

Author:弾丸
どーも弾丸と申します
受験ブログ巡りが日課となりそうです
趣味はギターとFPSと漫画収集
好きなグループはBump
好きなゲームは COD BF
リア充目指して奮闘中
好きな子のアドレスをやっとGET
険しい道のりが続きそうです
さぁ、行こうか!!

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
47234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1326位
アクセスランキングを見る>>
ブログの更新率


